人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせ

今日は、シャルドネさんで「いろは日和」の打ち合わせでした。打ち合わせ_d0272805_21203676.jpg
信濃毎日新聞の「週刊まつもと」さんでも告知をしていただけるとのこと。
急ピッチで進めてきた企画だけに、時間がなかったもので、宣伝活動が心配でしたが本当にありがたいことです。

打ち合わせ_d0272805_21202842.jpg
シャルドネさんは、すべて自然素材の住宅から家具・キッチンまでの専門店です。
店内は、天然素材の家具ばかりで、本当におしゃれでステキな雰囲気。
そんな素敵な場所を今回お借りし、またワークショップのテーブルと椅子も
展示されている商品を使わせていただけます。

また子供スペースもあり、大きな黒板があったり、素敵なお家があったり打ち合わせ_d0272805_2141941.jpg
楽しいスペースです。
ちょっと子供さんも飽きてきたかなぁと思われたら
キッズスペースで遊ばせてあげるのもいいかもしれません。
打ち合わせ_d0272805_21475665.jpg
またカフェコーナーもあり、手作りパンとコーヒーやジュースで休憩しながら
店内の素敵な家具に囲まれてゆっくり楽しんでいただけるとうれしいです。


さて肝心な自分のアロマブースがまだちゃんと決まっていません。。。
また決まり次第、お伝えします。


~ママたちの事始め~
    いろは日和
 5月17日(金)10:00~14:00
会場:シャルドネ松本店
    (松本市寿中1-9-25)

by zen-2438 | 2013-04-26 21:49