人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

今週末です!!

さて、「いろは日和」もいよいよ今週の金曜日と迫ってきました。今週末です!!_d0272805_16171895.jpg
先週の金曜日には、「週刊まつもと」さんでもおはずかしながら
写真付きで紹介していただきました。
みんな各ブース、ドキドキ緊張もしながら準備を進めてくださっています。
たくさんの方にお越しいただいて、
新しい趣味との出逢い・また人との出逢いの場として
楽しい1日を過ごしていただけたらと思います。
きっと4月に松本へ転勤してきたばかり・・・なんて方も
いらっしゃると思います。
ぜひ、ふらりとお立ち寄りいただけると嬉しいなぁと思います。

アロマブースもみなさんにアロマの良さを少しでもお伝えできたらと
思っております。
GWもおわり・・・新生活が始まって・・・日々のママ業に追われて・・・
疲れてるわ~なんて方も、心地よい香りをみつけて
その香りで、リフレッシュしてもらえたらいいなぁ
と思います。

たくさんのみなさんの笑顔にお逢いできますように・・・


~ママの事始め~
  いろは日和
5月17日(金)
10:00~14:00
会場:シャルドネ松本店(松本市寿中1-9-25)

by zen-2438 | 2013-05-13 16:17 | アロマ~イベント