人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

バザー

明日は、次男の幼稚園のバザーです。バザー_d0272805_12184728.jpg
役員の方・係りの方には、連日準備をしていただき
本当に頭がさがる思いです。。。
お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

今回は、手作りボランティアで給食袋とナフキン2枚を作りました。
今までもエプロンや座布団カバーなどを作りましたが
私が作ったものでいいのかしら~と思いつつも
買ってくださる方がいるととてもうれしいものです。

手芸などが得意なママたちの手作り品もたくさん並ぶので
毎年楽しみです♪

さて、今年は私も少しアロマグッズを出品しました。
私が今はまっている(笑)
虫除けスプレーとバスボムです。
わずかですが、どなたか買っていただけるとうれしいです。

バスボムなんて、よい香りを選んだものの
形がおかしくて微妙な出来ですが・・・
お風呂に入れて親子でバスタイムを楽しんでいただけたらと
思いながら作りました。
なんとプリンターが昨夜寿命を迎えてしまい
説明カードはすべて手書きにしました。
さて、これからプリンターないと困ったな・・・。

ただ今、虫除けスプレーのご注文をたくさんいただいており
ありがたいです。
こうやってアロマ仲間が少しずつ増えていくのがうれしい
今日この頃です。
by zen-2438 | 2013-06-27 12:20 | アロマテラピー