人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

アロマクラフト

我が家は、みんな風邪気味ですが、なんとかお守りジェルなどアロマクラフト_d0272805_1735970.jpg
アロマで乗り越えています。
この時期は、少々の風邪では病院へ行くのもさけたいところです。
(お隣の安曇野市ではインフルエンザが流行し始めたとか・・・)
我が家は、アロマを始めて本当に病院へ行かなくなりました。
3兄弟とも1人1年に1回行くか行かないかくらいです。
行っても皮膚科くらいかな。
カラダも丈夫になってきましたが、合わせてアロマも大活躍です。

さて、今日はお友達がアパートのお友達とアロマクラフトを・・・
ということで声をかけてくださり、
アパートのお仲間に入れていただき、
5人で楽しい時間をすごさせていただきました♪
これもアロマのおかげでいただいたご縁。
本当にありがたいです。どうもありがとうございます!

「お守りジェル」「ルームスプレー」「うるおいクリーム」を
それぞれ作ってくださいました。
やはりお守りジェルは、風邪・インフルエンザ予防レシピが大人気。
私もこの時期は、お守りのように手放せなくなります。
ルームスプレーも、抗菌・抗ウイルス作用のある精油も加えながら
それぞれ、お好みの香りのスプレーが完成。
少しでも、この冬元気に過ごせるお役にたてたらいいなぁと
思いました。

毎回、思うのは頼りない講師で申し訳ないなぁと。
でも、自分の体験談は胸張って答えられる(笑)
そう、アドバイザーとして日々精油を使いこなし、
体験・経験することで人にも伝えられるんですよね。

そして、アロマを体験されたお友達からそのお友達へ・・・
と伝わっていること。
アロマのすごさを改めて気づかされた気がしました。
ありがとう!
by zen-2438 | 2013-12-02 17:12 | アロマテラピー