人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

冷え取り靴下

愛用している冷え取り靴下にまた穴があきました。

靴下が破れる場所によってどの内臓に毒がたまっているかが
わかるそうですが、私はいつも同じ場所。
指のつけねたりなので心臓・腎臓のようです。

よく足が冷えて眠れなかったりしていたのですが
冷え取り靴下を1日中履くようになって
足の冷えをあまり感じなくなりました。

冷えがとれてくると必要以上に食べなくなるとか。
過食も冷えが原因だそうで
私は、まだまだ冷え取りが足りないようです(笑)

実は、この2年で10キロも太ってしまいました・・・。
10キロなんてどうやったら落とせるのか・・・
最近の悩みです。

アロマでもダイエットレシピがあるのですが
さすがにこれは、アロマをする前にやるべきことが
たくさんありそうです。

さて、今日もアロマ日和。
お友達と一緒に、ルームスプレーにお守りジェル、バスボム作りをしました。
アロマにおしゃべりにスイーツに・・・至福の時(笑)
そういえばちょうどアロマの資格をとったころから・・・アロマからつながる
シアワセ太りかも(笑)
by zen-2438 | 2013-12-05 22:16 | お気に入り