人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

ライブ

先週24日土曜日。ライブ_d0272805_1133240.jpg
大分から、姉2人と母が遊びに来ました。

目的は・・・「福山雅治ドームツアー」(笑)
3姉妹で久しぶりに、福山さんに会いに行ってきました。
3年前の長野のライブ以来。
今回はスタンド席の前から5列目。
花道歩くときは少しは見えるなぁと思ったのもつかの間、
席へ行ってみると、その場所に席がない・・・。
システムの不具合で、席のない方がたくさん。
そして、係りの人に案内されたのが、スタンド席の一番後ろ(驚)
しかも、臨時で作られたパイプ席(泣)
この納得できない気持ちを、持っていた「フランキンセンス」で落ち着かせ・・・
(ここでもアロマ(笑))
歌と笑顔に癒されて帰りました。

そして、長崎に行きたくなった・・・
被ばくしたクスノキを歌った「クスノキ」という歌がとっても素敵で・・・
そのクスノキに逢いたくなりました。

久しぶりに、ミーハーな話題でした。(笑)
by zen-2438 | 2014-05-29 11:04 | お気に入り