人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

お守りスプレー

松本時代、長男と同じ幼稚園だったお友達の家へお守りスプレー_d0272805_20367.jpg
遊びに行ってきました。
数年前に、友達は転勤になりお別れをしたのですが
この春、同じ大阪に転勤になり、また再会したのです♪

数年離れていて子供たちも大きくなりましたが、
不思議となんの違和感もなく
昔のように遊んでくれる姿を見るととてもうれしくなります。

今日は、小学校6年生のお姉ちゃんが
アロマをしたいと言ってくれて
久しぶりにアロマ教室。
数少ない精油の中ですが、その中から好きな香りを選んで3種類のスプレーを作ってくれました。
1つは、ローズウッドとレモングラス。
もう1つは、ラベンダースーパーとマンダリン。
3つ目は、お母さんにとフランキンセンスとローズウッド。

実は、どれも私は初めての組み合わせの香りだったのですが
どれも、優しいさわやかな香りに仕上がり、
夏休み疲れの私も、香りに癒されました。
そして、また楽しそうに作ってくれて
こちらまで、とってもうれしくなりました♪
どうも、ありがとう!
by zen-2438 | 2014-08-28 20:05 | アロマテラピー