人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

手づくりアロマネックレス

k-co*さんの作品をもうひとつ。手づくりアロマネックレス_d0272805_1349575.jpg

なんと、k-co*さんオリジナルの手作りのアロマネックレス。
私、毎日つけています(笑)
その日の気分で香りをかえて♪
このネックレスがとっても気に入っていて、子供たちにも大人気なんです。
友達の3歳の女の子も、このネックレスが大好きで
いつも会うと、貸して~と首に下げてにおってます。

我が家の男子たちも、お母さんかがせてとネックレスに寄ってきては
いい香り~とクンクン。
先日は、ネックレスがないと思ったら、三男が握りしめてお昼寝してました。
参観日には、隣にいたママが「いいにおいがする~、アロマの香り?」と
聞いてくれたり、本当にかわいいうえに、ちょうどいい香りをはなってくれて
そのほどよい香りとお友達の手づくりの温かさが
優しい気持ちにしてくれる魔法のネックレスです。
by zen-2438 | 2014-09-17 13:49 | アロマテラピー