人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

白浜

6月は、三男のお誕生日でした。白浜_d0272805_13542753.jpg
今年は、生まれた年と同じ曜日で土曜日だったお誕生日。
お誕生日は、三男の大好きな白浜で過ごそうと1泊2日で行ってきました。
5月に海開きが行われるので、6月の暑い日は海水浴が楽しめます。
今回雨予報だったので期待はしていなかったのですが、お天気に恵まれて、2日間ともずーっと海で過ごしました。
白浜_d0272805_13552486.jpgこの時期は人も少なく、待っている方も暑すぎず快適なんです。
私は、少し足をつけて楽しんだら、男子たちが泳いでいる間、ずっと編み物していました(笑)
波の音を聞きながら、すごく気持ちよくて、2日間で麻バックが半分もできちゃいました!満足。

1週間前から白浜のケーキ屋さんにイラスト入りのケーキを予約していたので
旅先のおいしいケーキと三男の大好きな海の幸をいただいてお祝いしました。


6月は、忙しくバタバタしていたけど、ちょっとのんびり6年前を思い出しながら過ごせて
よい週末を過ごさせてもらいました。
あらためて…生まれてきてくれてありがとう!
by zen-2438 | 2015-06-30 13:58 | 旅~禅