人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに

今日は、学生時代の仲間とランチに行ってきました。
大阪で過ごした学生時代、仲良かった5人組。私以外は、みんな大阪で就職したため
昨年、私が大阪へ転勤になったことをみんな喜んで「おかえり!!」と温かく迎えてくれました。
今までは、4年に1度くらいしかみんなで集まることはできなかったけど、この1年ちょこちょこと
会うことができるようになったのもうれしいことです。
昨年の京橋で行ったワークショップに来てくれた友人は、あれからアロマにはまってるとのこと。
自分でスプレーを作ったり、アロマランプで香りを楽しんでいるそうです。
今回そんな話も聞けてうれしかったです。

みんな変わらずで、10代のころを思いだしますが、足腰痛かったり年も感じます(笑)
バリバリと働く友人たちに会って、よい刺激をもらい
楽しいひとときを過ごしてきました。
また、明日からがんばろう!!
by zen-2438 | 2015-07-07 22:38 | お気に入り