人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク~キャンプ@香川

シルバーウィーク初日は、1泊2日でうどん県・香川へキャンプへ行ってきました。シルバーウィーク~キャンプ@香川_d0272805_23451532.jpg
相変わらず、予定をたてるのがぎりぎりの我が家。2日前からあせってキャンプ場を探すもののどこもいっぱい。ところが、いいなぁと思った香川のキャンプ場。「キャンセル出たので1泊あいてます」即予約をしました。これは、お盆の信州キャンプと一緒。ついてる!!

前回が山キャンプだったので、今回は海のそばのキャンプ場へ。夏は、プライベートビーチ付きでこの時期は釣り好きが集まるキャンプ場でした。
シルバーウィーク~キャンプ@香川_d0272805_23443630.jpgそこで、ずっと釣りに憧れていた我が家。香川で初めて釣具屋さんに行き、さびき釣りセットを購入。翌日は、早朝から釣り三昧・・・。一匹も釣れることはなく、うどんを堪能して帰ってきました。
やっぱり、さすがうどん県!うどんは最高においしかったです♪すごく落ち着けるトコロで、ココロがリフレッシュできる場所でした。
今年のキャンプもこれでおわりかなぁ。
by zen-2438 | 2015-09-23 23:46 | 旅~禅