人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

12月~アンゲネーム

お久しぶりです。12月~アンゲネーム_d0272805_23483085.jpg
気付けば、今年も残りわずかとなりました。
12月は、幼稚園行事も多く、あれもこれもと気忙しく過ごしていました。
今年のことは、今年のうちに更新して新年を迎えたいと思います。

さて、12月6日に開かれたアンゲネームフェスト。
無事に終わり、先日打ち上げにも参加させていただきました。当日は、お話できなかった参加者の方ともお話したりと当日その後共にとても楽しいイベントでした。
アロマのワークショップは、初めてとおっしゃる方ばかりで、お好きな香りでスプレーやバスボムを作ってくださったり、いろんな香りを体験してくださって本当にうれしかったです。また、香りで悩まれている方と一緒にお好きな香りをみつけさせていただいたり・・・毎回いろんなお話をしながら時には勉強もさせていただきながら、12月~アンゲネーム_d0272805_23485867.jpg今回も充実したワークショップとなりました。外でのワークショップということで、香りが飛んでいくので少し心配はしていたのですが、立ち止まっていただく方も多くうれしかったです。

主催者の田尻工務店さんと誘ってくださったNさん、ワークショップに参加くださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。


今年も不定期ではありましたが、イベントに参加させていただき、「おかあさんのくすり箱」を開催できたこと、またアロマのおかげでたくさんの出逢いをいただいたこと本当にうれしく思っています。また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by zen-2438 | 2015-12-27 23:53 | アロマ~イベント