人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

リンクスクエア2016

リンクスクエア2016_d0272805_0171187.jpgまたまたうれしいご縁をいただき、3月20日から27日までの8日間開催されるイベント「リンクスクエア2016~堺市の人と人を結ぶ、これからの堺を「つむぐ広場」~へ出店させていただくことになりました。
アート・クラフト・健康・スポーツ・エコロジー・キッズ・文化・歴史・伝統産業・子育て・グルメetc・・・と日替わりで楽しいプログラムが繰り広げられるそうです。私は、初日の20日(日)のみ参加させていただきます。先日、市役所で開かれた説明会・交流会では、60組以上の出展者が集まりいろんな業種の方と名刺交換もさせていただき、楽しいひとときをすごさせていただきました。
こんな素敵なイベントにお誘いいただきうれしい反面、場違いかな・・・と思いつつも、これも経験!当日は、楽しんで「おかあさんのくすり箱」出店させていただきます!堺の魅力が大集合とあって、楽しみなイベントです。ぜひみなさん、お誘いあわせの上遊びにいらしてください。

SAKAI CITY
LINKSQUARE2016
2016.3.20(日)~3.27(日)
10:00~20:00
会場:堺市市民交流広場
    (堺市役所・堺地方合同庁舎前)


「然・禅~ZEN~おかあさんのくすり箱」
3.20(日) 10:00~16:00
堺市役所前にて出店します。

by zen-2438 | 2016-02-22 00:20 | アロマ~イベント