人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

おかあさんのくすり箱@さくら整骨院

おかあさんのくすり箱@さくら整骨院_d0272805_231538100.jpgまたまたまた(笑)お友達がうれしいご縁を運んでくださり、堺市東区にあります「さくら整骨院」さんにて「おかあさんのくすり箱」を開催することになりました。久しぶりに手書きのフライヤーを作ってみました(笑)
今回は、さくら整骨院院長・柔道整復師の飯田先生とのコラボイベントで、当日は飯田先生が「花粉症」「冷え性」についての貴重なお話をしてくださいます。花粉症でもあり、冷え性でもある私は、先生のお話がとても楽しみです。

花粉症・冷え性・風邪・インフルエンザ・ストレス・・・
季節の変わり目にアロマでセルフケアしてみませんか?

おかあさんのくすり箱@さくら整骨院
      3月11日(金)
    10:00~11:30
      定員:7名
      参加費:100円
         (別途アロマクラフト代要)

会場の都合により、お子様連れの方はご相談ください。

参加ご希望の方は、コメント欄に残していただいてもかまいませんし、
私にご連絡ください♪
by zen-2438 | 2016-02-23 23:23 | アロマ~イベント