人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

休日

我が家の男子チームは、週末サッカーの練習でいないため、私はその間の時間をバイトをして過ごしていま休日_d0272805_1516316.jpgす。1月から始めた毎週土曜日のお仕事にも、だんだん慣れてきました。日曜日は、また違うお仕事。こちらは、毎週ではないので少し気がラクです。

そんな我が家ですが、月に1日ほど、家族みんながオフの日があります。
先日の日曜日、久しぶりにみんな休みだけど、サッカーの試合の翌日とあってみんな疲れ気味。でもどこか行きたいなぁと、ちょっとのんびりココロもカラダも休めたいと選んだのが、奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)(笑)パワースポットです。
休日_d0272805_15162125.jpg大阪へ引っ越して来てから始めた、ご朱印集めも、久しぶりに開いてみると1年ぶり!まさか、そんなに神社を訪ねてなかったとは・・・。この1年のココロの余裕のなさがうかがえます(泣)また、今年は少しずつ集めて行きたいなぁと思います。

大きな鳥居と木々に囲まれた参道を歩きながら、パワーチャージしてきました。
by zen-2438 | 2016-05-25 15:17 | お気に入り