人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

いろは日和 vol.4

大阪へ来て早いもので2年半。そろそろ転勤も気になり始めるころになってきました。いろは日和 vol.4_d0272805_1431325.jpg
松本時代、関西出身の転勤族のお友達が多かったので、この2年半で3人のお友達が関西へ転勤になり再会することができています。そして、来年の春には、またまた2人お友達が、松本から大阪へ転勤になり戻ってくるという知らせが届き、うれしい今日このごろです。

さてさて、松本時代にお友達とはじめたイベント「ママたちの事始め~いろは日和」のイベントが、今年も開催されるとうれしいメールが届きました。なかなかイベントを続けるのは難しいことですが、縁あって始まったイベント・イベント名に込めた思いを続けてくれているお友達に感謝です。4回目となったいろは日和は、UVレジンネックレス・ヘアゴム作り、リップクリーム・ハンドクリーム作り、はぎれで作るエコはたき作り、オーナメントボール作りなどのワークショップと、布小物やナチュラルウェア、焼き菓子などの販売があるそうです。

ぜひぜひ、お近くの方足を運んでください!素敵な家具に囲まれた、素敵な空間で、モノづくりの秋を楽しんでくださいね♪


いろは日和 vol.4
11月13日(日) 
10:00~15:00
場所:シャルドネ松本店


詳しくは、チクチクの会ブログ まで
by zen-2438 | 2016-10-19 14:03 | お気に入り