人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております!

お久しぶりです。ご無沙汰しております!_d0272805_14213590.jpg
いつの間にか新年を迎え、もう3月!
ご無沙汰しておりました。こんなにブログを放置したのは初めてです…。

昨年12月から私も仕事を増やし、子どもたちもサッカー環境をかえたため、
仕事とサッカー送迎で目まぐるしく過ごしていました。1日24時間じゃ足りない…と思う日々です。
でも、おかげで充実した毎日です。ずっと復帰したいと思い続けていたテレビ制作の仕事に、
また携わることができるようになりました。久しぶりの生放送はドキドキと達成感で楽しいです。
そこから不思議なご縁に恵まれ、これまた大分時代に携わっていた仕事の依頼をいただき、
奈良・神戸まで通勤したり、そこで大分時代にお世話になった方にお会いできたり…。
20代のころに戻った気分でした(笑)

出来る限り今までと変わらず、子どもたちが学校へ行ってる間だけのお仕事ですが、
時には子どもたちに協力してもらわなくてはならず、申し訳ない気持ちでしたが、
私がいなくても3人共しっかりしてくれて成長を感じることもできました。
子どもたちの成長を見て、今までの自分の子育てにちょっと自信をもって、
私も新しいことに挑戦してもいんやないかな~なんて思ったりもしながら。何事もタイミングですね。

アロマのこと、食のことも書きたいことがいっぱいですが…また日をさかのぼったりしながら、少しずつ綴っていきますので、今年も(今ごろですが・・・)またよろしくお願いします。

※写真は、仕事で訪れた神戸で立ち寄った生田神社。ご縁の神様です。
by zen-2438 | 2017-03-08 14:12