人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

のじりdeマルシェ

毎日本当に暑いですね。そして、明日は終業式。いよいよ夏休みです。
さて、久しぶりにイベントへ出店します。
なつやすみワークショップフェスタ のじりdeマルシェ

 のじりdeマルシェ_d0272805_13491991.jpg


堺市東区野尻町で開かれる初めてのイベントです。
私も、親子で楽しめるようにと虫除けスプレー作りとバスボムのワークショップをします。
でも、私も参加したいワークショップがたくさんで♪今からとても楽しみです。
そして、我が家の小学生もここで夏休みの工作を仕上げようと思っています(笑)

ワークショップ
黒板づくり、ステンドグラス、ジェルキャンドル、苔玉・テラリウム、モルタル造形、
アート教室、壁飾り、ハンドマッサージ、デコスーツ貯金箱、ジオラマ、ピザ作り体験、
習字教室、スマートボール作り、クレヨン画、オリジナルプレート

物販・フード・その他
布小物、パッチワークキルト、編み物、野菜、ハンバーガー、焼き菓子、フラワーアレンジメント、
梅干し、アイシングクッキー、アクセサリー、ベーグルなどなど

2日間にわたって盛りだくさんです。
ぜひぜひ、親子で遊びに来てください。

のじりdeマルシェ
7月28日(木)・29日(土)
10:00~17:00
会場
堺市東区野尻町36-2
野尻会館、小西テント、アーテック・にしかわ

私は、28日(金)のみ出店です。

詳細はフェイスブックで「のじりdeマルシェ」と検索してください♪


by zen-2438 | 2017-07-19 13:39 | アロマ~イベント