人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然・禅~ZEN

zen2438.exblog.jp
ブログトップ

サッカー三昧

あっという間に11月。11月は、私・主人・次男・父・姉の誕生月なので、私にとって特別な月です。10月には、木星が12年ぶりにさそり座に入ったとかで、さそり座にとっては、激動の1年が待っているそうで、ちょっとワクワクしています!
サッカー三昧_d0272805_01100971.jpg


さて、10月から、主人が次男と三男のサッカーチームのコーチを引き受けることになり、我が家はますますサッカー三昧になってしまいました。そこで、主人に本を3冊プレゼント。サッカーのコーチングの本です。主人がコーチになったことで、私にもひとつやりたいことができてきました。次の目標かな…と思っています。
主人が週末忙しくなったため、我が家も人手不足となり、それに伴い、2年間土曜日だけ勤めていた仕事を辞めることにしました。これも職場の経営者が11月から変わるというナイスなタイミングでした。ちょっと生活が変化した11月を迎えています。




by zen-2438 | 2017-11-02 23:16